銀行などで両替をする時のことなんですが、
透明なセロハン?で包装された50枚ひとかたまりの硬貨の【呼び名】は何というのでしょうか?

ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

棒金と呼んでいますが、機械によっては包装硬貨と表示されるものもありますよ。

• 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。

回答が来なかったらどうしよう?と気が気ではなかったのでほっとしました。

ありがとうございました。

棒じゃないかな

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。