電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岡本太郎の壁画に落書きを付けたのは、酷いとしか思えません。

芸術家グループが18日、自身らの仕業と表明したらしい。
グループは男女6人組「チン←ポム」で、メンバーの女性は「芸術家がするべきことをやっただけ」と主張したみたい。

はっきり言って、このチン←ポムみたいなグループはアホとかしか思えません。

仮に自分たちの作品に、イタズラされたら、どう思いますか?
作品として保存されているものに、イタズラされたら、どう思いますか?

モラルや芸術家の著作という物を理解してない人達としか、思えないです!!!

A 回答 (14件中11~14件)

 金になる芸術家ならしないこと。

金にならないバカどもだからすること。やっかみなんだろうね。

 自己満足型は金にならない。人を感動させたいというのが金になる芸術家。人の心が分かるので、絶対に他人の作品を傷つけることは出来ない。それを超える作品を作る事で対抗するのがプロである。

 それが分かっていないのでしょうね。

 たぶん、自分たちの作品に同じ事をされても気にならないのでしょうね。絶対の自信作を生み出せるようになると、理解するのかな。まぁ安物だからね。だから気にならないのかもしれないよ。
    • good
    • 0

自らを芸術家と名乗る厚顔さはまさに厚顔無恥そのもの


岡本太郎氏の壁画に福島原発を思わせる物を貼り付ける
私たちの無知無能振りを見てくださいと言っている様です
風刺画にもほど遠い、漫画にもならない、幼稚園生以下のいたずら書き

汚物が芸術家を名乗ってるようなもの、吐き気がするこいつらには
    • good
    • 0

他人の作品を傷付ける輩が芸術家?


寝言は寝てから言え。

と、この馬鹿共に言いたい。
    • good
    • 0

質問者様のお怒りはごもっとも。




どんな大層なごたくをならべても、犯罪は犯罪です。

犯した罪は社会的に罰せられなくとも、必ずそのツケをはらうときがきます。

気づくか気づかないかは本人しだい。

きちんと償いをして、道徳のある行動ができるようになれば、明るい未来もくるのでしょうが、たいていの人間いきつくところまでいかないと気づかないようです。

哀れですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!