米国でウオールストリートジャーナルに次ぐビジネス誌、投資情報誌として
「インベスターズ・ビジネス・デイリー」という新聞?があるはずなのですが、
それを手に入れる方法はないでしょうか?
大きな書店かなにかで、バラ売りしてるところがあれば一番良いのですが。

これについて何かご存知の方おられましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

当該新聞のサイトへ行ってみましたが、購読は米国在住者に限っているようですね。

内容も米国株の話題が中心のようですし、日刊紙なので日本にまでは供給していないのでは?FTやAsian Wall Street Journalなど、日本で手に入る日刊紙はたいてい香港あたりでアジア版を印刷して供給してますから、そういう体制が整ってないと難しいんじゃないでしょうか。
下記サイトで、ヘッドラインくらいは読めるようですが。

参考URL:http://www.investors.com/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり購読者は米国在住者に限っていますか。
ファイナンシャルタイムズやウオ-ルストリートジャーナルで
アジア版があるのは、それなりの体制があるからなんですね。

良くわかりました。そのあたりの事情が良く知らなくて困っていました
ので助かりました。