アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに私は大学で初めて親友と呼べる友達が出来たことです。
もともとは熱心にノートをとっている私を見て友達がノートを
借りるために声をかけた、といういささか不純な?始まりでしたが
社会人になっても彼は私の最大の理解者であり続けてくれました。

みなさんは一番嬉しかったことは何ですか?

「あなたが今までで一番嬉しかったことは何で」の質問画像

A 回答 (5件)

私が以前、4年半パートで勤めていた会社を退職するとき、送別会をしてくれて、



その時私は、こんな会社(1部上場企業)でパートの私に4課が集まった送別会をしてくれる自体

感謝だったのに最後に皆から花束と商品券とプレゼントをいただき、とても驚いたのと同時に

本当に嬉しくて嬉しくて・・・涙が流れてきました。

今でもあの時の事、目に焼き付いてます。

いい会社だったって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうのってなんかいいですね。

お礼日時:2011/05/25 07:33

子供が産まれたときです

    • good
    • 0

今まででなら、初めてデッドエンドを登れたときです。


「デッドエンド」はボルダリングの1級の課題です。
おそらく、初段の課題を登れたらもっとうれしいと思います。
この先、色々な難しい課題をはじめて登るたびに今までで一番喜ぶと思います。
    • good
    • 0

医学部に合格した時だと思います。


もともと歯科医師だったので
これでダブルドクターになれる、日本に100人ぐらいしかいない存在になるんだ!って思いました。

ただ大喜びというより、合格を見たとき力が抜けてしばらくたてませんでした。
    • good
    • 0

億単位で宝くじ当たったことかな~



これは無条件で嬉しかったよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!