プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

送っておいてと指定されたFAX番号が8桁の数字で、03が抜けています。

同じ送り先は同じ区内なのですが、都内だと03無しでもFAXが送れるのでしょうか?

また、電話もかけれるんですか?

とても初歩的な質問になってしまいすみません。

回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

同じ市外局番同士なら、基本的に市外局番無しで電話(Fax.)出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

繋がるんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/26 12:46

私の住んでいる市では同じ市外局番に属しながら局番なしでは繋がらないところ/繋がるところがあります。



市町村合併して現在の市が出来上がったことが原因のようです。最近の東京都は大きな合併もなかったですからこのようなことはなさそうですね。特に同じ区内でしたら問題はないでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています