アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りメダカのフンが白いのです。15匹くらいいますが多分1匹だけです。何かの病気でしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.aquaguide.info/medaka_body.html

腸に何らかの障害があります。腸炎とかそれに近い感じだと思います。
    • good
    • 0

私も、メダカを飼っています。

4匹飼っていて1匹だけ白いふんをするんです。そのメダカをはなして様子を見ています。多分大丈夫だと思っています(^◇^)
    • good
    • 0

前に回答したものです。

どうやら、腸の病気らしく、ストレスを感じているみたいです(>_<)何か心当たりは、有りませんか?ちなみに私は、水槽を大きくしたら治りました(^◇^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!