プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成11年式 H58Aデュークを知人から購入しました。ホーンが純正のままなので交換しようと思うのですが、フロントグリルをはずす必要があるようですが、はずし方が分かりません。ボルトで止まっているようには見えません。上部に3箇所つめがあり、そこを下に押せば上部は外れそうなんですが下部ががっちり固定されていて外れる気配がありません。ネットで検索してもデュークは他とは違うグリルなので、結局分かりませんでした。どなたか分かる方ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

デュークでも普通のミニでもグリルは7箇所のフックで固定されているはずですから、あと4箇所のフック爪を見つけてください。

この回答への補足

昨日、ディーラーではずしました。つめを下に押す箇所が5箇所あり。プッシュ式のプラスチックが11箇所で止まっていました。

補足日時:2011/06/08 21:52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。グリルの真ん中より下に6箇所つめを発見しましたが、それは上の3箇所のように上から押してはずせるようなものではないようです。この6箇所のはずし方がわかりません。

お礼日時:2011/05/29 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!