
A 回答 (7件)
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No.6
- 回答日時:
リレーに異常がなければ、リレーに流れる電流値を計測し、正規の値と比較が必要。
小さい時は、接触不良・断線寸前等、大きいときは、漏電、回路に正規の負荷以外の取り付けがないか、
以上バイメタル式の場合。
No.4
- 回答日時:
バイクとかで偶にあるんですがメーターランプなどを含めた総合抵抗値でフラッシュタイミングを決めている場合があります。
こういう車種では、メーターランプが切れるとフラッシュタイミングが狂います。
車では判りませんがウィンカー以外のランプが切れた、或いは無闇にLEDなどに変更していないでしょうか?
玉切れでもヒューズでも上記でも無ければウィンカーリレーか配線を疑ってしまいます。
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