プロが教えるわが家の防犯対策術!

 雨の日も使えるて三輪で安定しているので、
 ピザ屋の三輪バイクに興味があるんですけど、
 あれってどれくらい濡れますか?

  

A 回答 (7件)

NO4ですが、前側を倒したとしても後ろは平行なのであまり安定性は良くは無いです。


前二輪で後ろ一輪の前がバンクするタイプの三輪のものならコーナーもブレーキもかなり安定して走れます。

確か今年の夏辺りにADIVA(アディバ)と言うメーカーから出る可能性が高いと言うような情報がありましたので、なんに使うか分かりませんがそちらの方がいいのではないかと思います。
最初から屋根つきで125,200などがあるところですので
海外のADIVA
http://www.adiva.it/newsite/eng/home.html
日本
http://www.adiva.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外製かっこいいですね
ありがとうございます

お礼日時:2011/05/30 00:01

No2の方が言われる通りヒジョーにクセのある乗り物です、安定性は一般の二輪車よりも低く、調子に乗ったりナメて乗ると転倒率はかなり高くなります(それも吹っ飛ぶという感じ)、兄は初回で骨折しました。

    • good
    • 0

いろんなグッズもありますが、四輪の横ハネと


横風の雨、今日のような雨だとずぶ濡れです。
    • good
    • 0

なれない人間が調子に乗ると結構転びやすいよ。

    • good
    • 0

雨合羽に長靴は必須ですよ


ワイパーが付いてますので視界が良好ってぐらいかな
    • good
    • 0

過去ピザ屋やってました。



小雨程度なら濡れません。
が、ちょっとでも強く降ってくると腕が確実に濡れます。

三輪で安定している・・・・というのは誤解。
案外不安定。
すり抜けがし難い。
    • good
    • 0

どれくらい濡れる…、 の意味がわかりません(>_<)




どういう事ですか(?_?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!