電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とはいつも生でSEXをしています。
しかし、中出ししたことは1度もありません。
今までは26日~27日周期で生理がちゃんと来ていましたが、今月13日にSEXをした以来生理が来なくなってしましました。
もちろん、その日も中には出していません。
それどころか彼は外にも出していません。

今月の予定日は27日くらいだったのですが未だに来ていません。
これって妊娠した可能性ありますか??
心配で心配で・・・。

中出ししていなくても妊娠する可能性ってあるんですか??
回答お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

質問者さんがおいくつかは分かりませんが、


コンドームをつけても100%の避妊ではないんですよ。
外出しなんて避妊にもなりません。

心配なら検査薬使ってみるか産婦人科に行ってはどうでしょうか。
もし妊娠していたとすれば、着床から早ければ2週間位で陽性反応出ますので。

100%の避妊はピルだけです。
心配で心配で…
と今後ならないためにも、最低コンドームは使うべきだと思います。

この回答への補足

まだ、学生なので妊娠するわけにはいかなくて・・・。
外出しが避妊につながるわけじゃないんですね・・・。

検査薬をつかってもう、反応は出るものなんですか??

今後はゴムなしでのSEXはしないようにします・・・。

補足日時:2011/05/29 20:57
    • good
    • 0

勘違いしてるかたが多いですが、外だしはまっっったく避妊になりませんよ。



産む気がなければちゃんとゴムしてください。

彼が不発だったとしてもです。

先ばしりがでれば妊娠します。

あなたが妊娠しやすい体質だとしたら余計にです。

基礎体温計はつけていますか?

この回答への補足

ゴムを彼にお願いしたら拒否られ、それ以来頼んでなくて・・・。
でも、これを気にゴムなしでのSEXはやめます。

基礎体温はつけていません。
何かほかに参考になるものはありますか??

補足日時:2011/05/29 20:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!