アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東横線横浜駅でのいい待ち合わせ場所を教えて下さい
先方は東横線で来るのですが、地理に不慣れで方向音痴らしいです。
改札口から近い所で、いい場所があれば教えていただきたいです。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>横浜駅でのいい待ち合わせ場所を教えて下さい先方は東横線で来るのですが、地理に不慣れで


方向音痴らしいです。改札口から近い所で、いい場所があれば

東横線横浜駅には改札口が2つあります。横浜駅で他の鉄道やバスに乗り換えるのか否か
分かりませんが、目的地(乗り換える路線の改札口)に近い改札口を選ぶと良いと思います。

正面改札口 JR線・京急線北改札口 きた通路 

南改札口 相鉄線・地下鉄ブルーラインに乗り換える場合は、南改札を出た方が近いです。

http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/train/top …
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/train/shi …
    • good
    • 2

ドトール前かみどりの窓口の前

    • good
    • 4

その辺だったら中央改札のドトール前ですね。

    • good
    • 0

改札口前がベスト。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!