なにがございますか?(T_T)

引っ越ししたばかりで不便しています。

生田駅周辺ですと、
マック、すき家、三井住友銀行、OX、ガスト、庄や、セイジョー があることが探索して分かりました!

カラオケや、TSUTAYA、ホームセンター、ラッシュ、三菱東京UFJ銀行などが近くにございましたら教えて頂きたいです(T_T)

A 回答 (2件)

TSUTAYAは新百合ケ丘にあります。

三菱東京UFJ銀行は登戸と遊園の間にあり、
電車に乗っていると新宿に向って右側にみえます。
新百合ケ丘にもありますが月末はメチャ混みです。
ホームセンターはちょっと遠くなりますが
新百合ケ丘で多摩線に乗りかえ一つ目の駅、
五月台にビーバートザンがあります。
車があるなら矢野口というところに
くろがね屋というかなり大きいホームセンター
がありますので地図で探して見てください。
生田からでしたら車で15分くらいです。

まぁ,新百合ケ丘に行けばだいたいのものはあります。
    • 0

新宿とは反対側の「新百合ヶ丘」まで行きましょう、新百合ヶ丘まで。

大概のものは何でもあります。
    • 0