なにがございますか?(T_T)

引っ越ししたばかりで不便しています。

生田駅周辺ですと、
マック、すき家、三井住友銀行、OX、ガスト、庄や、セイジョー があることが探索して分かりました!

カラオケや、TSUTAYA、ホームセンター、ラッシュ、三菱東京UFJ銀行などが近くにございましたら教えて頂きたいです(T_T)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

TSUTAYAは新百合ケ丘にあります。


三菱東京UFJ銀行は登戸と遊園の間にあり、
電車に乗っていると新宿に向って右側にみえます。
新百合ケ丘にもありますが月末はメチャ混みです。
ホームセンターはちょっと遠くなりますが
新百合ケ丘で多摩線に乗りかえ一つ目の駅、
五月台にビーバートザンがあります。
車があるなら矢野口というところに
くろがね屋というかなり大きいホームセンター
がありますので地図で探して見てください。
生田からでしたら車で15分くらいです。

まぁ,新百合ケ丘に行けばだいたいのものはあります。
    • good
    • 0

新宿とは反対側の「新百合ヶ丘」まで行きましょう、新百合ヶ丘まで。

大概のものは何でもあります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガストの宅配について

ファミレスのガストで宅配のアルバイトを探していました。
時給もよくやってみたいと思うのですが、不安があります。

まず、勤務予定地の土地カンがなく、迷ってしまうのではないかと心配です。ナビ等が付いているのでしょうか??
また実際、商品を運ぶ、お金を受け取る、といった仕事以外にはどのような仕事があるのでしょうか?その中で、つらいことは?等々
(条件の普免許取得後1年以上は満たしています)
今やられている方、やっていた方、社員さんなど知っている方、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

ガストの宅配、よく利用しています。

ナビはないでしょう。バイクで来てますもん。
地図がお店にあるんでしょうね。あとは、自分の休みの時に配達区域回って土地勘養っておくとか。
友人が、ピザの宅配やってた時、土地勘つかむため休みの日に配達エリアバイクで走ってました。

>また実際、商品を運ぶ、お金を受け取る、といった仕事以外には
その他の心配より、お金の管理を細心の注意をした方がいいですよ。
先日、ガストの宅配くんが来ましたけど、手持ちのバッグ内にお札がぎっしり入ってました。
こっちから丸見え…。私が女性なので油断してそういう態度に出るのか知りませんが、油断しすぎです。
お釣りを間違えないようにというのは常識ですが、(客の目の前で電卓叩けませんから、暗算でお釣りを計算します)お金の管理は怖くないのかな・・・と正直思います。
あとは、客の罵声を浴びることがあるかも。
「おせえよ!いつまでかかってんだ!」とか、いたずらで注文して実際持っていくと「頼んでない」とやられたりとか。(友人が経験済み)

私も先月頼んだとき、母が袋を受け取ったら、全然あったかくなくて「なんでこんなに冷めてるの?」って思わず聞いちゃってました。
「さあ。俺に言われても知らないっすよ」って答えられたので、怒った母はバイト君説教してました…。
説教はかわいそうだったけど、でもガストの一員ですもんね。こっちは調理も、配達も関係ないし。正社員でもバイトでも、全部ガストなんだし。

直に客と接するので、ストレス結構たまるかも。

ガストの宅配、よく利用しています。

ナビはないでしょう。バイクで来てますもん。
地図がお店にあるんでしょうね。あとは、自分の休みの時に配達区域回って土地勘養っておくとか。
友人が、ピザの宅配やってた時、土地勘つかむため休みの日に配達エリアバイクで走ってました。

>また実際、商品を運ぶ、お金を受け取る、といった仕事以外には
その他の心配より、お金の管理を細心の注意をした方がいいですよ。
先日、ガストの宅配くんが来ましたけど、手持ちのバッグ内にお札がぎっしり入ってました。
...続きを読む

QJR糸魚川駅、姫川駅周辺の駐車場事情について。

冬季の観光です。
県外から、北陸道の糸魚川ICで降りて、糸魚川駅もしくは姫川駅付近にマイカーを止めて、大糸線で松本方面に向かう計画です。
マイカーは、早朝6時前後に停め、翌日夜22時ごろに出す事になると思います。
そこで、糸魚川駅、姫川駅周辺の駐車場事情を教えていただきたいです。
周辺にパーキングがあるか、混雑状況、深夜早朝でも入出庫できるかなど、教えていただけると助かります。
冬なので、大雪の場合を考えると、本当は屋根付きパーキングがいいのですが。

Aベストアンサー

糸魚川駅の真ん前、「ヒスイ王国館駐車場」なら、24時間営業の立体駐車場のため、当然屋根付き。
30分100円ですので質問の場合、かなりの出費にはなるでしょうが、利便性や安心感が優先でしょうかね?

http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&name=%e7%b3%b8%e9%ad%9a%e5%b7%9d%e6%b5%b7%e6%b0%b4%e6%b5%b4%e5%a0%b4&address=%e6%96%b0%e6%bd%9f%e7%9c%8c%e7%b3%b8%e9%ad%9a%e5%b7%9d%e5%b8%82%e6%8a%bc%e4%b8%8a&phone=&lat=133373081&lon=496376788&LCode=0101012001&provId=00003&spotId=15001536&groupId=00009&detail=true&mode=parking

Q宅配ピザみたいなメニューをやってるピザ屋ってないでしょうか

こんばんは。
宅配ピザのメニューって上にいろいろ乗ってたりして普通のイタリアンなピザとは一線を画した感じですよね。回転寿司の色々な新しいメニューに近い感じかもしれません。
私はお寿司についてはそういうメニューはあまり好みではありませんが・・
話がそれましたが、今回質問させていただきたいのは、こういう邪道?ともいえるピザを普通のお店で食べられるような店はないですか?ということです。宅配ピザは便利ですが、さすがにちょっと高いです。
愛知県在住ですが、安いチェーン店などご存じなら教えてください。

Aベストアンサー

日本の化学調味料ピザでしたらそこらのパン屋にも売っているのではないでしょうか。カラオケ店やファミレスでも冷凍ピザを温めてくれると思います。有名な冷凍ピザ屋さんはサイゼリアという名前だったと思います。

自分で焼くとすごく安いし旨いんですけどね。

Q三鷹駅・武蔵境駅周辺で合鍵を作ってくれるところ

ごぞんじないでしょうか。
2駅とも北口ならよりありがたいですが、どちらかの駅周辺でけっこうです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コラル三鷹店 1階にある、ミスターミニットはいかがですか?

Q出前や宅配って免許が必要ですか?

中華料理屋が出前したり、ガストなどが宅配したりしてますが、
お店が出前や宅配をするのに免許などが必要になりますか?
兄が飲食店を経営していて、出前や宅配も始めようかと言っています。
保健所などに申請とか出すのでしょうか。

Aベストアンサー

実際に保健所で聞いた事がありますが、出前や宅配はそれ自体は保健所の許可は要らないようです。
もちろん元々の飲食店は営業許可を取っている事は当然ですが…。

製造場所と販売場所が異なる場合に必要な「表示」なども出前であれば免除されるそうです。

ただ、地域によって判断が変る場合もありますので念の為確認を取られた方が良いかと思われます。

Q京都駅周辺で

京都駅周辺で個室でゆっくりできるところを探しています。
とりあえず料金は、一概には言えないのですが…
高すぎるはちょっと汗

ちなみに
使用する時間は朝の7時頃からです。
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

京都駅前だと以下の漫画喫茶があります。(以下、下記URLより抜粋)

TOPS CAFE / 漫画喫茶
入会金200円。
所在地: 南区東九条上殿田町53-1 クリスタ京都2F
アクセス: 京都駅八条口の向かい
営業: 24時間 年中無休
備考: 会員制/フリードリンク
問合せ: 075-681-9270

こんなんじゃダメですか?

参考URL:http://kyoto.nan.co.jp/amuse/netcafe.html

Qガストっておいしい?

最近ガストでキッチンのバイトを始めたのですが、
自分はガストで料理は食べたことはありません。
実際厨房で働いてびっくりしたのですが
作り方や素材の扱い方がみんな適当なんです。
こんなんで本当においしいのか?って感じなのですが
食べている側のみなさんはどうですか?
また、このメニューでこんなことがあった!
みたいなことがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

家の近くにガストがあって、
たまに宅配サービスで料理を頼んでいます。
味の感想ですが、別にそんなにまずいとは思いません。
まあ普通のファミレスの味だな、というところです。

ただ、今まで頼んだうち、
ハンバーグと野菜の和風グリルだけは
「うっ、これはまずい!」
と思いました。
これは、私の好き嫌いが関係してるかもしれませんね。

それから、けっこう前にお店で料理を食べたとき、
ガストバーガーを頼んだら
肉が半生だったことがありました。
もちろんすぐに調理しなおしてもらいましたが。

私はほかのファミレスとそこまで大差ない
という印象を持っています。

バイトをしているのなら、
まかないで料理を食べる機会が
あるのではないでしょうか?
ないですかね?
あまりそういうところに詳しくないので
わかりませんが…。

私も、一度ご自分でも召し上がってみることを
お勧めします。

Q宝塚駅周辺の駐車場

2/3に宝塚歌劇を見に行く予定です。宝塚駅周辺で安くとめられる駐車場を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

参考URLに、タカラヅカ周辺の駐車場が載っています。
リアルタイムに空き情報がわかるので便利ですよ。(^^)

参考URL:http://www.kan-prom.or.jp/tmo/parking/index.html

Q盲人用メニューってあるんですか?

先日,盲導犬を連れた方に「この辺にガストがあると思うんですけど…。」と聞かれ誘導しました。でも,メニューはどうしてるんでしょうか?ごく少数の方のためにコストをかけて「点字メニュー」みたいなものを作っているとは思えないし,ウエイトレスさんが希望に近いものを提案するとか…その辺でしょうか?どなたかご存知ですか?

Aベストアンサー

ガストの場合は判りませんが、デニーズが、全店に「点字メニュー」を導入しました。

最近は、各地で点字メニューを導入しているところが増えています。
下記のような情報があります。 

富山県内の点字メニュー飲食店情報が有ります。http://member.nifty.ne.jp/KUYO/t_food/

高知県内の点字メニュー店の情報です。
http://isweb14.infoseek.co.jp/area/lumoisto/lumo-menu.html

埼玉県朝霞市の情報です。
http://www.kaigo-fukushi.com/seikatsu/200203/seikatsu2002030801.html

知多市です。
http://www.city.chita.aichi.jp/ikiiki-chita/graphic/tenjimenu.html

浜松です。
http://www.wbs.ne.jp/cmt/f-map/shopping-
gourmet/tenji-menu.htm

名古屋です。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/3115/menu/list.html

帯広市です。
http://www.tokucen.pref.hokkaido.jp/obihiro_b/obian.htm#braillemnu

ガストの場合は判りませんが、デニーズが、全店に「点字メニュー」を導入しました。

最近は、各地で点字メニューを導入しているところが増えています。
下記のような情報があります。 

富山県内の点字メニュー飲食店情報が有ります。http://member.nifty.ne.jp/KUYO/t_food/

高知県内の点字メニュー店の情報です。
http://isweb14.infoseek.co.jp/area/lumoisto/lumo-menu.html

埼玉県朝霞市の情報です。
http://www.kaigo-fukushi.com/seikatsu/200203/seikatsu2002030801.html

知多市...続きを読む

Q名古屋駅周辺の店

名古屋駅周辺で、母の日のプレゼントを買おうと思っています。
駅周辺で買い物をするのは初めてで、どこの店がどういう雰囲気か
分かりません。
まえに、同じ大学の友達がミッドランドスクエアに入ったら、
あまりにもきれいで冷や汗が出たと言っていました(^_^;)
私も子供っぽいので、入りやすいお店がいいなって思っています。

今考えているプレゼントは、エプロン、花、などです。
もし名古屋にしかないお菓子屋さんとか知っている方いましたら
教えてください。
買い物の時間は1時間半くらいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

JR高島屋の地下の「グラマシーニューヨーク」は東京・京都にも店舗はあるようですが、名古屋のお菓子屋さんのようです。
先日、こちらでケーキを買いましたがおいしかったですよ♪

この時期、母の日のコーナーが目立っていると思うので、エプロンなどはどこに行っても(高島屋、名鉄などなど)あると思いますよ。
いいプレゼントが見つかるといいですね!
私も買いに行かなくちゃ(汗)


人気Q&Aランキング