アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この業界は、若手さんばかりと聞いてます。
自分で絵を描いてるんですが、作業のスピードなどの点で、なんがあります。
こんな僕でもやとっていただけるものでしょうか
ちなみにグラフィッカー志望です。

また、色彩のレベルもあまり自信がないので、以前同人誌で描いた絵を添付しておきます。
総合的な判断で 大丈夫かどうか教えて下さい

A 回答 (2件)

創造力と想像力の勝負です。


手が遅くても人に負けない「世界」を持っていれば、エロゲーだけでなくとも充分食っていけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急遽、入院していたため、返信が遅れて申し訳ありませんでした。
自分の世界観をもって想像力と創造力を磨くしかないですよね。後悔のないようにがんばってみます。

お礼日時:2011/07/05 11:32

 トライアルがある会社もあるので、ひとまず応募してみては…という所でしょうか。



 例えば、リンクの会社は常時募集してるみたいです。

参考URL:http://www.teatime.ne.jp/kyujin/kyujin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記の理由により、返信が遅れて申し訳ありませんでした。
とりあえず、応募してみて自分の実力を測ってもらうのも大事かもしれないと思いました。まずは、行動に移して行きたいと思います。

お礼日時:2011/07/05 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!