アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・女々しくて陰湿。一人じゃ行動できないからいつも誰かと一緒にいる
・要領が悪くて何か抜けている。いつも同じような失敗をする

理由も添えて教えてください。

A 回答 (10件)

女々しくて陰湿



人間として嫌
    • good
    • 0

どちらも嫌ですが、どっちかと言われれば女々しい方が嫌です。


一人じゃ行動できない、というのももっての他です。すぐ泣き出したり、オロオロしたりする男性なんて、見ててイライラしてしまいます。
    • good
    • 0

>・女々しくて陰湿。

一人じゃ行動できないからいつも誰かと一緒にいる

です。

揉めた時に殴り合いでは解決しそうに無いので。(笑)
    • good
    • 0

前者の方が嫌


理由
・後者は傍目で見ている分には面白い。
・前者は面白みが見つからない。
    • good
    • 0

私は頭が良くて要領のいい男性が好きなので、



・要領が悪くて何か抜けている。いつも同じような失敗をする

こちらのほうがイヤです。
    • good
    • 0

・女々しくて陰湿。



陰湿なのは男でも女でも猫でも嫌。

失言を何年も覚えていたり、過去の事ネチネチこだわったり、不運は全部他人のせいにしたり。
    • good
    • 0

>・要領が悪くて何か抜けている。

いつも同じような失敗をする

こちらの方が嫌です。

頭の悪い奴は見てるだけで苛ついてきます。

まあ前者も目くそ鼻くそだけどね。
    • good
    • 0

「女々しくて陰湿」な方です。


私が「要領が悪くて何か抜けている」から・・・。

(社会では後者の方が悪者なんですよ)
    • good
    • 0

女々しい方です


独りで行動できない人をみるとイライラします
    • good
    • 0

女々しくて陰湿な方がいやですね…



何かあったら後々ストーカー予備軍とかになったり…なんて
要らぬ不安まで湧いてきそうです。
男性はやはり頼れる人が良いので、多少甘える面があってもいいのですが
基本的にしっかりしていて欲しいというのが個人的な希望です。

後者は…頑張ってもそうなってしまう人もいるので
一概に悪い目では見れないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!