アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F1の決勝の日(10/12)は、手首にビニール製の『スタンドパス』を巻かれたと思いますが、「白」のパスはどの席のパスですか?
ちなみに、私が座ったC指定席は「赤」でした。

A 回答 (2件)

D1が白だったような気がします。


ちなみに 私がいたD2は黄緑でした。
間違えていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちの席の近くに、白を付けた人がいたので、どこと間違えてるのかなーって気になってたんです。って、入れることがおかしいですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/15 22:28

あたしは自由席でしたばい。

(立体交差付近)
もう、ケツが痛とうて痛とうてたいへんじゃったとよ。
食いモンまずかばってん、よけいこたえたばい。
二度といけまっしぇん。

では(^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい人でしたしね。
私は、とても満喫しました
来年も行きますよ~! 

お礼日時:2003/10/15 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!