プロが教えるわが家の防犯対策術!

手差しコピーってどうやればいいんですか?

コピー機はコンビニとかにあるやつと同じ感じです。

A 回答 (3件)

コンビニのコピー機は手差しコピーが出来ませんから



どーしようが、出来ない、というのが答えになりますよ
    • good
    • 0

> コピー機はコンビニとかにあるやつと同じ感じです。



でしたら、コンビニとかにあるやつと同じように操作すればできるんじゃないですか?手差しトレイに用紙を入れて、コピーしたい物をセットしてスタートボタンを押すだけです。コピー機の操作なんてそんなに各社で違わないはず。

特定の機械の操作を知りたければ、具体的にメーカー名と型番を書きましょう。
    • good
    • 0

ただ、一般的に手差しトレイは、コピー機に向かって右側面


のどこかにあるはずかと。

無ければ左側面かと思いますが、いずれにせよ側面では
ないかと思います。

手差しトレイに用紙を入れて、コピー機からコピーする場合
は用紙選択のところで手差しトレイを指定する。

PCからプリントする場合は、プリンターのプロパティから
用紙/トレイ選択からトレイ選択→手差しトレイと順に選択
していきます。

コピー機により少々違いはあるかと思いますが、だいたい
そんな感じかと思います。

また、PCにせよコピー機からにせよ、先に手差しトレイを
選択して実行した後に、手差しトレイに用紙を給紙するので
もOKかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!