プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インキ切れしてないのに突然印刷できなくなりました。
特にエラー表示は出てません。
インク切れ表示はありませんし、インクも充分です。

A 回答 (1件)

インクは純正インクですか?



エコリカやその他の詰め替えインクだったら、インクが詰まったのでしょう

ヘッドクリーニング、ヘッドリフレッシュを5回やって改善しなかったら、買い替えです
不正な使用法なので修理してくれませんから

あと、ケーブルはちゃんと繋がっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ケーブルは確認しましたし、ヘッドクリーニングしましたがダメだったのでしつこくカートリッジをにらんでみましたら「空気穴」が色番号等が書かれている透明のフィルムで塞がってるものが一部ありました。

安全ピンの針で空気穴をあけましたら、通常とおりプリントできました。

今回初めてリサイクルインクを使いましたが、細かい知識が無いとやっぱり純正が使いやすいですね。勉強になりました。

回答頂き助かりました!独りで悩んでると疲れちゃって^^;

お礼日時:2011/06/06 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!