アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一月前に不注意で電動ハンドリフトを右手で引っ張っている際に止めずに半自動ドアの操作を左手で操作(手をかざす)したら右足の上を電動ハンドリフトが通過してしまいました。
電動ハンドリフトの金属製カバーの下に右足の甲が挟まれた格好になりました。
電動ハンドリフトの車輪に引かれた訳じゃないですが、長靴が避けて当たった箇所は一週間位腫れていましたが、腫れた場所に何か触れたりしなければ痛みがなかったのでそのままにしました。
サンダルやスリッパを履いて歩く際に今でも激痛がします。
折れたり、ヒビが入っていればもっと痛いと思うので違うと思います。
けど1ヶ月もこのねような痛みは続くものでしょうか?

A 回答 (1件)

1ヶ月も激痛があるなら 一応、ヒビ、筋の損傷なども考えた方が良いと思いますから


早期に整形外科の診察を受けて下さい。

ヒビ、筋がなんとも無くても・・・治るまでに時間が掛かることが有りますが・・・
万が一を考えると早期の受診が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!