電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地デジチューナーの取り付けについて質問です。
13年式セレナc24(前期)に乗っています。
アナログ放送終了に伴い、純正CDナビ CM6W-4900T に地デジチューナー又は、ワンセグチューナーを購入して取り付けたいと思っています。(ナビを交換する予算が無い為)

取り付け方法に詳しい方、ご指導宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

CM6W-4900Tナビのアナログテレビチューナーにはコンポジット(赤白黄入力)外部入力が有ります。

24セレナは確か左後ろタイヤハウス辺りにチューナーが有ると思います。内張りを剥し調べて見て下さい。
    • good
    • 2

その純正CDナビ に外部入力が無ければ無理です。


もし、あるならそこに地デジの出力を繋げはオッケーです。

当然、純正CDナビ はモニター代わりになりますので、ナビリモコンで入力切替を切り替え購入予定の地デジのリモコンでのチャンネン切り替えとなります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
純正ナビに外部入力が見当たりません。アナログTVチューナーがナビ内臓型では無く外付けなのですが、アナログチューナーと地デジチューナーと入れ替えたら、視聴出来ますでしょうか?

補足日時:2011/06/09 22:26
    • good
    • 1

チューナーを購入の時に 取り付けもお願いしますと言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!