プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のことが全く分からず困ってます。中古車を購入しHDDナビがついてるんですけどDVDを見れるようにしたい場合どのようにすればよろしいのですか?DVD本体を購入してそれをHDDナビにつけると見れますか?工賃はいくらぐらいですか?全く分からず恥ずかしい質問ですが詳しい方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まず、ナビのメーカー名と型番を記してください。

• 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。解決しました。ありがとうございました。

質問者様のナビの状態が良くわかりませんが

HDDナビは純正品でしょうか、社外品の後付けでしょうか。

いずれにしても、CD・DVDわ入れるスロットがあると思います。

その周囲にDVDの表示があればそのままDVDを入れれば

見れると思います。

メーカー純正品り場合には外部入力端子が内装のどこかに

付いている場合も有ります。

ご質問をされる歳に、車種・年式・純正・社外品等の

情報があると的確に回答もらえると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。解決しました。ありがとうございました。

たぶん無理だと思う。

DVDナビですがDVDは再生出来ません。基本的に走行中に見ることが出来ないので意味を成さないと。

そのナビの回路や取扱説明書で入力可能な物か判断しないとね。
    • 0
この回答へのお礼

HDDナビにディスクの挿入口はありませんか?

あれば、そこにDVDを入れれば見れますよ。
無ければ、外部入力の付いたものならそこにプレーヤーを繋げば見れるようになります。

>全く分からず恥ずかしい質問ですが詳しい方いましたらよろしくお願いします。

お使いの機種が分からなければ幾ら詳しい人でも教えられないと思いますけど。

全く分からないのであれば、ここで質問するよりカーショップ等で聞かれた方が分かりやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼