ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

昨日フィットを納車し、早速、純正ナビVXS-102VFiで音楽を聞こうと思い、USBを用意したのですが、
差し込み口がありません。

説明書によるとオプションでUSBジャックと言うのがあるようですが、これを購入、ディーラーに取り付けてもらわないとUSBでの音楽は聞けないと言う事でしょうか?
パソコンのように最初からナビ本体にUSBの差し込み口が付いていて、こちらで買うのはUSBケーブルだけと思っておりましたが。。。

又これを付けて頂いた方、取り付け料金はおいくら位だったでしょうか?

A 回答 (1件)

取説を見るとそのようですね。

普通はセールスが気を遣って聞いたりするモノですが・・・

私のは別会社ですが・・・
何も言ってませんが、グローブボックスには配線が伸びてまして、USB端子ですから、ipodも繋げます。

新車ですか?
とりあえず文句を言ってみましょう。
運がよければ、サービスで着きます。

まじめな工賃で4~5000円かな。
    • 0