【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お電話で『普段着で来てもらって構わないので』
と言われました。
スーツ通勤の企業だと思うんですが、
スーツで二次面接を受けに
行ってもよろしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

「必ず普段着で来てください」と言われたわけではないので、


スーツでも良いと思います。
というより、そんなに奇抜でなければ、
服装はあまり関係ないと思います。
服装よりも適正や能力の方が重要視されていると思います。

不安であれば、就活関係のサイトを見てみると良いと思います。
楽天の「みんなの就活」なんかを利用して、
他の志望者と情報交換してみるとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!