アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win98のころのデスクトップマシンを使用していますが、USBには、1とか2とかいろいろありますよね、そこで自分のPCに搭載されているUSBのバージョンをこの本体から知る方法ってありますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

何かにつけ便利なのがこれ。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/aida32.h …
    • good
    • 0

マイコンピュータを右クリックしてデバイスマネージャーを開き、USBコントローラーをクリックしたら判明すると思います。

    • good
    • 0

こちらなんかくわしく回答していますよ


参考にして下さい

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=427527
    • good
    • 0

>Win98のころのデスクトップマシン



USB2がこの世に存在しない頃の製品なのだから、調べる必要もなく、単なるUSB1かUSB1.1。

もっと細かく知りたければ、マニュアルかメーカのWEBで調べられたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!