dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8年9年くらい乗ってるランドクルーザーが故障しました。
ギアが入らず動かなくなって現在、知り合いの板金工場に置かせてもらってます
翌日にはディーラーに持っていくのですがギアの故障だと
板金工場で整備士の人が少し見てくれましたが直すとなると相当金額がかかると言われました。

ギアの故障は致命的なんでしょうか?
もう10万kmは突破してるんですが大切に乗っててどれくらいかかるか心配です

A 回答 (2件)

部品代はFFのATで40万だったからもっと上だろうね。


ミッションを乗せ替えるとして。

分解修理はディーラーではやらないのが普通です。
リビルドか新品のATに載せ替えです。工賃が概ね10万円掛かります。

よほど扱いが悪くないと壊れないと思うのですが・・・
    • good
    • 0

修理すれば直るから致命的ではありませんよ



まあ、ギアが壊れれば前にも後ろにも押せないですから、動かす分には致命的ですが

最低で15万かな?(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!