プロが教えるわが家の防犯対策術!

原発事故以来、様々な報道をみてきました。安全という学者、危険という学者。
いろいろいます。
このOKウェーブでは東京は放射線量からいって大丈夫というのが多いように見受けられました。
私は東京、関東はかなり危険だと思っています。
なぜ東京、関東の人たちはごく普通に働いてるの?
私が東京に住んでいたら絶対に家族を九州方面に疎開させます。
だって今でもチェルノブイリを悩ませているストロンチウム90も検出されているのですよ!?
しかもチェルノブイリではでなかったプルトニュウムまで検出されているのですよ!?
数年後に乳児、子供からなんらかの症状がでるのは明らかですよね???
共産党都議団が調べた放射線量の高かった足立区近辺の値は、旧ソ連のチェルノブイリでは強制移住させた値なんですよ!?
政府が情報を小出しにしているからでしょうか?パニックが起きてないようですが、ちょっと平和ぼけしすぎてないですかね?

それにくわえて、風評被害!風評被害!と福島産の野菜を積極的に食べよう!‥って、あまりにもおかしくないですか?
たしかチェルノブイリの時にはチェルノブイリでの野菜や穀物は流通禁止にしたはずです。
日本人の団結心や忍耐力は理解します。
しかし、今回は訳が違うと思うのですが…。
福島産の野菜を給食に出されている子供の家庭の親はなんとも思わないのでしょうか?

東京、関東の方の正直な意見を聞きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

だから?



あなたも結局は自身の不安を誰かの言葉によって軽減したい・・だけなのでは。


>>東京、関東の方の正直な意見を聞きたいです。

何処にお住まいか知りませんが、余計なお世話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えたくないなら余計な回答しないでくれますか?こっちは真剣に聞いてるんですよ!親戚が関東に住んでいますから!

お礼日時:2011/06/16 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!