dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜ラーメン笑の家の角煮ラーメンのカロリーを教えてください。画像は別のですがほぼ同じ角煮の大きさでたしか二個入ってます。

「角煮ラーメンのカロリー」の質問画像

A 回答 (2件)

前に調べたけどそのサイトどっかいったのでそのURLで。

純粋に答えるなら1700はあると思いますよ。角煮は調理するときにいろいろ加える為です。

~以下蛇足です。~
でももしダイエット中の息抜き?などで食べるということであれば多めに計算した方がいいと思います。私はある和菓子が日々のご褒美として食べているのですが、同じようにカロリーまでは表示していないので多めに計算しています。

参考URL:http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zry …
    • 0
この回答へのお礼

あの小粒で500はすごいですね。
参考になりました。ありがとうございました。

そんなものは誰も分かりません。

そのラーメン屋が自分で食品成分分析でもしない限り無理です。

毎日そのラーメンばかり食べ続けるなら別ですが、たまにしか食べないならカロリーを厳密に知る意味はないです。
どうしてもカロリーが分からないと気に入らないなら、1500kcalだと思っておけばいいんじゃないですか。脂ギトギトだしね。

カロリーが気になるのなら、カロリーの分からない食べ物は口にしないこと。
カロリーの分からない食べ物でも楽しみたいなら、カロリーなんか気にしないこと。

この回答への補足

純粋にカロリーの質問をしているのみですので、人生相談や健康指導までは大変ありがたいのですが不要でした。

分析結果などの詳細は誰にもわからないことくらいはわかっていました。
たとえばとんこつ醤油は1000kcal、角煮はあのサイズふたつなら1000kcalはあると思いますなどのカロリー相場をご存知の方で回答して頂ける方のみお願いします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。