「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

どうやったら神を殺すことが出来ますか?どうやったら神を苦しめることができますか?

A 回答 (9件)

ニーチェは死んだby神



あなたが
神を殺せるか、神を苦しめることができないか、
と悩んでいること自体が神の祟りです。

それほど神は偉大です。

そんな、あなたに残された可能性です。

神を無視すること、同調者の輪を拡げること、地球上の全ての
人が神を無視するようにすることです。神が命乞いに来ます。
最後の一人があなたに同意する時、命乞いする神の前で神を消しましょう。

殺せませんが、苦しませるには、あなたが神になれば良いのです。
神は「こんな変な奴が同類とは。私が作ったのに。」と嘆き悲しみ苦しむでしょう。

全ての人にあなたの意を伝えることは昔は不可能でした、今はネットが発達していますから
やれるかも知れません。
    • good
    • 31

殺す方法はわかりませんが・・・


仰向けに寝て、真上に向かって唾を吐いてください。戻ってこなければ、唾は天に届いた(苦しめた)事になります。

1)神に挑むなら、まず貴方が仙人になる必要が在ります。
そして天の庭に忍び込み、その庭になる桃を出来るだけたくさん食べてください。
それで漸く、何とか挑む力を得ることになります。
その上で神を苦しめられるかどうかは貴方次第です。
    • good
    • 3

「神は死んだ」 by ニーチェ

    • good
    • 4

>どうやったら神を殺すことが出来ますか?


>どうやったら神を苦しめることができますか?

殺したり苦しめたりする事は出来ません。

しかし、良い神にすることは出来ます。
    • good
    • 0

そんなことより野球しようぜ!

    • good
    • 9

かかってこい

    • good
    • 6

神に依存することを、止めることです。



神の存在を、忘れることです。

神も、自分の存在を忘れられると、寂しく思うでしょう!
    • good
    • 9

ピッコロ大魔王は神と同体ですからピッコロを殺りましょう。

    • good
    • 3

自分の中で殺したことにしてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています