アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ド素人故 分かりやすいアドバイスをお願いします

子供のヘッドホンが壊れたので 新しいヘッドホンを購入しました

サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH24を購入しましたが
このヘッドホン単体では使えないようなのです

『Bluetooth』というのが欠けてるようなので調べてみましたら
USBみたいなものやらいろいろなものが見つかりました

一体 どれを買えばいいのか良く分からないので教えてください

また、 USBのようなものを購入しないと このヘッドホンは動かないのでしょうか?
無料でドライバをインストールできるような事は出来ないのでしょうか?

使用用途は PC(VISTA)で動画を見たりオンラインをやったり等々
普通のヘッドホンとして使いたいと思っています


説明もうまく書けてないと思いますが
よろしくお願いしますm(_)m

A 回答 (1件)

そうです。


単独では動きません。

『Bluetooth』は無線機見たいな物です。
なので、PCに『Bluetooth』が内蔵されていなければダメです。

内臓されていなければサンワサプライに「MM-BTUD26」と言う USBのようなハードを買わないとダメです。
これにはドライバが付いています。

これだと問題なく動くと思います。

現在、私は「MM-BTSH24」と「MM-BTUD26」と「MM-BTAD4N」をセットで使っています。
ただし、私はwindows7 32bitですが。
携帯電話も『Bluetooth』内蔵です。
「MM-BTAD4N」はウォークマンに繋いでいます。
PCで動画を見てたり、音楽を聞いている時、ウォークマンで音楽を聞いている時、耳の所のスイッチひとつで携帯に切り替わるのでとても便利です。
スカイプでも使っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました
やはり単体ではダメなんですね^^;

早速ハードを買いたいと思います!
本当にありがとうとざいました!!

お礼日時:2011/06/22 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!