アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらでしょうか?

 但し、仕事では“使わない”というのが、大前提です!

 
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ノートですね。



前のPCはデスクトップで、いまはノートです。
使い比べて見ましたが、ノートのほうが便利でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ノート、ですか!(^^)


 何かと便利です!


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/22 21:07

自宅で大画面なら、デスクトップ。


持ち歩くならノート。
要するに使い方次第ですね。両方あれば最高ですよ。

この回答への補足

良回答10pt(次点)です。(気持ちだけ・・・

補足日時:2011/06/22 21:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“大画面”なら、デスクトップ、ですか!(なるほど)

 
 両方って、二つも持つのですか!?(・・)


とはいえ、小さいノートPCって、安価です!(携帯よりも便利!)


 回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/22 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!