プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周囲で何人か、風俗で働いていた女性がいます。

今の時代、自己破産は、額や理由を問わず簡単に申請が通るし、自己破産に限らず法的債務整理は沢山あります。
 だから、借金は問題にならないと思うし、法テラスなど弁護士を利用するのもお金が掛かりません。

貧しい家庭に産まれても生活保護があるし、親が病気だったとしても、保険がきくので医療費もそれほど掛からないと思うのですが・・・
 かわいいと思ってた子が風俗で働いてたときとか、やるせない気持ちにはなるのですが、本人も死ぬほど嫌がってるのに、なぜか絶対に辞めないという特徴があります。

イメージとしては、家庭不和の家に産まれたりして、心を病んでいて普通に定時で働きたくないとか、そういうのが隠れた理由としてある気がするのですが
 他人の心の傷に触れることになるので、そこまで聞けなくて、結局、止めることができずにそのまま働き続けます。

高校中退してたりすると、確かに就職はないと思うのですが、キャバクラでいいのではと思うのですが
 お酒やトークが苦手な子もいるし、キャバ嬢といっても儲かってるのは一部だけなのは知っているのですが、生活していけないほど儲からない子はいないようなので、何でわざわざ大変な道を選ぶのか謎です。

A 回答 (5件)

>今の時代、自己破産は、額や理由を問わず簡単に申請が通るし・・・

自己破産の申請が通っても免責が通るかは別問題です。自己破産はしたが借金はそのままということが多いのです。

>法的債務整理は沢山あります。
債務整理をしても「0」になるわけではないですし、社会的制裁も受けることになります。

>貧しい家庭に産まれても生活保護があるし、親が病気だったとしても、保険がきくので医療費もそれほど掛からないと思うのですが・・・
生活保護など申請は自由ですが、ほとんど審査もされないまま審査落ちします。申請者が多く自治体の予算を圧迫している事と、不正受給が多発したためです。
保険料が払えなければ、加入は出来ず保険もききません。保険が無ければ全額負担、入院などしようものなら入院費は数十万~数百万にもなります。

現状としては、やはり借金苦に風俗をやってる人が一番多いです。次に裕福な暮らしをしたい、ブランド品を買いたいなど。一度そういう生活に慣れてしまうと、普通の生活には中々戻れません。
あと意外に多いのがホストに貢いでいるパターンですね。宗教にお金を貢いでいる心理と同じです。

この回答への補足

回答ありがとうございます

自分でも色々調べたのですが、一番多いのが断トツで、(1)ホスト、次が、(2)心を病んでいて月曜から金曜まで定時で働きたくない(お水なら週2~3日の出勤で生活できる)  殆どがこの2つのようですね

それ以外では、ビジュアル系バンドの追っ掛け、薬物依存、ブランド物依存、彼氏がヤクザでひも、単純にSEXが好き、キャバクラのノルマがきつくて精神的に辛いから逃げてきた、自己破産や法テラスという仕組みを知らずに借金が理由で働いてる  この辺のようです

ホスト、V系、薬、ブランド物、やくざの彼氏、SEX依存・・全て依存が関係しています

元々精神的に疲れていて、何かに依存したいと思っていて、最初はキャバクラから入って、段々風俗に走るようです
 SEX依存だったら、顔が良い子はいくらでも相手が見つかるし、ブランド物が欲しいというだけの理由では風俗で働くまで思い切らないので、男(ホスト、V系、やくざ)か薬が絡んでいるか、昼職で働きたくないという理由が多いようです

ホスト遊びにしても、顔が良い子なら普通に本カノになれるし、トークに多少難があってもキャバ嬢として売れるので、顔が良い子で風俗で働く場合は、元々かなり精神的に疲れていて、人間関係が全体的に嫌で、昼職もキャバクラも働きたくないという子が多いようです(一部の人は薬)

お水の子は全体的に好きなので、何でわざわざ余計に辛いことに流れるんだろうって思えて仕方ないです
 家庭に難があった子が殆どのようなので、そういった家庭環境が一番の原因だと思うのですが・・

• 0

幼少時代に恵まれていなかった。

物理的にでは無く、精神的に!
その満たされなかった物を、金銭による、時間換算を行う。
本人は、間違いなく否定しますが、それもそのはずです「潜在意識」が行なっている事だからです。
つまり、自覚が出来ないわけです。
そのような境遇で、風俗などに走らない女性は、何かで満たされた人です。
例えば、非常に早期の結婚などですね。

この回答への補足

確かに、家庭環境に恵まれなったヤンキーほど、幸せな家庭に憧れて若くして結婚したり、すぐに子供を欲しがったりしますね
 それでうまくいけば、負の連鎖からうまく抜けることに成功するので最高に良い結果だと思うのですが・・

ホスト、やくざ、元ヤンとかを選ぶ子が結構多いので、その辺が心配です
 結局、そういう相手は、自分たちも同じような過去の悩みを抱えていて、現在の生活環境も似ているので、自然と惹かれあうようですけど…

• 0

# 自己破産した後に貸し付ける闇金も居るそうです(今度は免責にできないらしい(汗))

# 国民健康保険を滞納して使えない人も居ます。それにそもそも使えない場合もあります。民間の保険に加入していない人はもっと多いでしょう。

そもそもキャバクラ嬢も枕営業あっての世界ですから、それなら性風俗と何が違うのかという話になるんじゃないでしょうか?

キャバクラはこの不景気でどこも閑古鳥が鳴いています。むしろキャバからデリやセクキャバに流れるというパターンが多いですね。

中国では、自転車の後ろで笑うよりベンツの横(愛人)で泣くほうがマシといいます。日本でも格差が広がっていますが、まさにこれと同じではないでしょうか?

田舎に生まれ、お金に恵まれず、それゆえに屈折した学生時代をすごした子にとって、都会での華やかな生活と高額の給与、そして未来(貯蓄)すら保障された現実はあまりにも強烈なのでしょう。反動形成によって正当化することができれば、彼女達は人前で脱○する事すら厭わないのですから。

世の男性の多くは彼女たちよりも少ない給与で仕事に忠誠を尽くすし、平気で詐称するし詐欺だってできてしまう。

お金は人を変えるといった金貸しのオーナーが昔居ましたな・・・。誰だったかな?

この回答への補足

ホストは枕営業当たり前ですけど、キャバ嬢は枕営業する子は殆どいないようです
 女は、一度SEXした男を彼氏だと思って、ますますのめり込んで尽くして行く傾向があるけど、男は、一度SEXすると満足してしまって飽きたり、お店の外で会おうとするかららしいです
 ただ、比較的若い男が集まり値段設定も低く抑えているキャバクラと違って、裕福な中年男性が集まるクラブで働くホステスさんだと、愛人契約してる子も結構多いみたいです

お金のために渋々枕する子はいないけど、自分の意思で愛人契約に応じたり、カッコイイ男がきたら、彼氏のいないときならすぐに関係を持ってしまったり、そういう子は多いようですね

• 0

>イメージとしては、家庭不和の家に産まれたりして、心を病んでいて普通に定時で働きたくないとか、そういうのが隠れた理由としてある気がするのですが

=まさにその通りです。結局は色々な原因で心が病んでるんですね。生活保護申請すると言っても、単身で10万弱、母子家庭で13万~15万ですからね。これでは水道・光熱費やらで一杯一杯になります。女性の場合は、化粧品も買わなくちゃならないし、いつも同じ服着てるわけにいかないから、服も沢山買う。お洒落もしたい。女性ってやっぱりお金がかかるんですよ。じゃぁ普通のバイトすれば良いと思うでしょうが、風俗だと良い事もあるんですね。

・気持ちが良い事を仕事とは言え出来る  ・お金が沢山もらえる  ・色々な男性と色々なシチュエーションでエッチが出来る  等々。

心が病んでるところへ持って来て、性的にも満足したい。学歴コンプレックス。そうゆうジレンマはあるでしょうけども、そうなったら風俗で働きましょうという事になります。無論、理由はそれだけでは無いでしょう。闇金の借金返済の為、男なら山奥の工事現場に入れられたり、マグロ漁船に乗せられる。女な風俗に入れられる。そうゆうパターンも考えられます。イヤイヤでもしてるのは、そうゆう借金問題が背景にあると思います。弁護士費用が無ければ、いくら相談したって着手してくれませんからね。

あまり深くは詮索しない事ですね。自分から身の上話みたいにペラペラ喋ってくるお嬢なら別ですが。

この回答への補足

風俗で働くから病むというより、元々病んでいるから風俗(またはキャバ嬢)を選ぶみたいですね
 確かに生活保護だと、最低限の生活で一杯一杯だろうけど、それ以外のお金は普通にバイトするか、せめてキャバ嬢にしておけばいいのにって思うのですが、キャバクラってノルマ達成しないと怒鳴られたりするようだし、元々疲れてる子だと大変ですね

せっかく自己破産しても、親が次から次と借金したり、特に闇金などの非合法なところからお金を借りるような親だと、どうしようもないですしね・・

風俗で働いてる子が集まる掲示板をいくつか見たのですが、SEXしたいから働いてると本気で言ってそうな人達は、揃いも揃って顔が良くないかいか、ニューハーフでした
 顔が良い子が風俗で働いてる姿を見てると、嫌になってくるけど、多分そういう子の場合は、性的な理由ではないようです

金銭的、性的理由ではなく、精神的な理由(特に家庭環境)が最大の理由のようですが、そういう悪循環から抜け出させるにはどうしたらよいのだろうかと考えています
 精神的に疲れているから風俗で働くといっても、風俗で働くとますます精神的に疲れるし
 ホスト、V系、やくざに貢いでも、性欲処理&金づるに使われて、結局本人は何も得るものないですよね
 この悪循環はどうすればいいのやら

• 0

貴方の価値観と他の風俗に勤める子の価値観は違う。

と、それだけの話でしょうか。己の頭脳を武器に生きていくか、専門技術を生かして生きていくか、肉体を武器にするか。自分の選ぶ道です。

この回答への補足

そうは言いますけど、風俗、セクキャバに長く勤めてる子って、必ず病んでいますよ
 好きでやってるというより、止むにやまれぬ理由があるようです

殆ど、回答1の補足で理由として挙げてしまいましたが、とにかく家庭環境に恵まれなかったようです

両親が元ヤンで浮気、別居、離婚していて、幼少期より精神的に疲れている
 さらに、そのことが理由で学校でいじめられ、場合によっては登校拒否になる
 家庭も学校もそれほど居心地が良くないので、地元の不良仲間と遊ぶようになり、夜に出歩くようになる
 付き合う彼氏が不良ばかりになり、浮気されたりレイプされたり、回されたり、騙されて薬をするようになったり、DVされたりして、ますます精神的に疲れる
 元ヤンの両親のもとに産まれたので、元々派手目な格好やブランド物が好き
 先輩にキャバ嬢やホストが多いので、夜の世界に興味があり、紹介もしてもらえる
 最初はキャバ嬢から始めてみたものの、意外とあまりお金にならない
 昼に働いてる人と生活時間帯が違うのでなかなか知り合いにならず、恋愛対象が殆どホストになってお金が掛かる(特に顔が良くないと普通に付き合ってもらえず、お店でしか会えないから)
 元々精神的に疲れているので、ホストへの依存から抜け出せず、仕方なく風俗に走る

多分、こういう流れですよ・・

お水の子好きなので、こういう負の連鎖から抜け出して欲しいんですけどね。依存から抜け出せないなら、まともな男相手に依存すればいいのにとは思うけど、真面目な男は、お水の子を本気の恋愛対象に選ばない人も多いので、なかなか無理ですよね
 どうしたらいいんだろう

• 0