アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.tokumei24.jp/index.php?req_id=report …
大元の詳細が明記されてませんし、児童相談所などの詳細も書かれてませんが、
ここにweb通報すれば匿名を守られて然るべき処置をとってくれるのでしょうか?
ちなみに私はとある幼稚園の先生。職場に通報したことがバレたらクビになるのでΣ

A 回答 (3件)

Σって何?

    • good
    • 0

幼稚園の教諭ならもっと冷静に対処しなければダメ。

ドラマの正義感とは言わないが、子供だけの話を信じて通報した場合 違う状況だったとき子供は親に言う可能性もあるし 正式な団体かどうか見分けがつかないところにどうですか?はないですよ ご自身は首でチャラですが幼稚園の悪いうわさとして一気に広まれば残された教諭は大迷惑になるはず。 幼稚園は親御さんがうるさいところです 就職難の昨今自分を大切に! 園児から聞いてしまった余計な情報は親御さんには絶対言ってはダメくらい解りますよね 
    • good
    • 0

Webで通報と言う考え方は、すばらしいですね。

でもやはり、警察にこのWeb信憑性を確かめねばならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!