プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
Avira AntiVir Premiumを購入しようと思っています。
購入ページにバックアップCDというのがあり1500円位で購入できるのですが
これがないと次にPCを買い換えたときやリカバリーしたときに再インストールできないのでしょうか。
ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

CDがなくてもダウンロードして、ライセンスキーなどがあれば利用出来ると思いますよ


ライセンスキーも紛失したなら、センターに相談して下さい

ライセンスの保存方法が載っています
http://www.avira.com/ja/support-for-home-faq-det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
やはりCDは購入しなくても大丈夫なんですね。
CDの説明がこれがないと再インストールできないのかなという感じだったので迷っていました。
親切なアドバイスありがとうございましたい!

お礼日時:2011/06/24 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!