電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本音で思ったことを書いてください!!

「この体型を見て下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

もうちょっと筋肉ついてるにこしたことないけど


まぁ、アリかな
    • good
    • 0

この質問、同じ写真で何回も見たことあるんですけど…?


何で何回も投稿するんですか?
    • good
    • 0

無駄な肉がついていなくどんな服でも似合いそうな体型だなと率直に思いました。



皆様言うように筋肉をつけてメリハリのある体にすると尚良いと思います。
80点→100点になりますよ☆
    • good
    • 0

小学生?って感じ


もしそれ以上なら少々頼りない感じ

成長期のうちに体を作ったほうがいいと思います
    • good
    • 0

筋肉が無く貧弱な感じがしてしまう(^^ゞ


もう少し筋肉を付ければ全く違った感じになると思う
やっぱり胸板は厚い方が頼りがいの有る様に見えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!