【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高二の女です
学校の国語の授業で30行の詩を書けという宿題を出されました。色々考えてはみたもののなかなか良い詩が思いつきません。そこで皆様の力をお借りしたいと思い投稿しました。テーマは自由です。回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

学校の


国語の授業で
30行の詩を
書けという
そんな宿題を出された

色々考えてはみたものの
なかなか良い詩が
思いつかない
そこで皆様の力を
お借りしたいと
投稿したのです

テーマは
自由なり

そんな高二の女です

詩を書いてください
詩を書いてください
詩を書いてください

回答よろしく

お願いします


まだ30行には足りませんが、
行間を想像で膨らましてください。
    • good
    • 0

じゃあ考えてみます



ひとだった
くるくるくるくるまわってた
めまぐるしい速さでまわる彼に
人っ子一人近づけない

悩んでた
ひとりでぐるぐる悩んでた
苦しそうに悩む彼は
もっと激しくまわってた

疲れてた
あまりにひとりでまわりすぎて
ついに止まった彼の周りに
もう誰もいやしない

伸ばしてた
手を差し出したのは私だった
同情なのか なんなのか
よくわからぬまま伸ばしてた

まわってた
ふたりで一緒にまわってた
楽しそうに 苦しそうに
いろんな向きにまわってた


色んな場所で 色んな人が
色んな理由でまわってる
寄せつけぬために
引き寄せるために
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報