dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
質問させていただきます。

今ダイハツネイキッドの平成13年式ATターボ車(中古車)に乗っているのですが、

最近キーフリーシステム?が反応したり反応しなかったりして困っています。
鍵側のボタン電池がなくなったのかな?と電池も新品に交換しましたが改善せず・・・

反応の有無は毎回バラバラですが、最近はほとんど反応しなくなりました・・・

これはどうしたら直せますでしょうか??
ディーラーに持っていくほかないのでしょうか??
その場合、中古車は取り扱ってくれるのでしょうか?

たいへん図々しいのですが修理料金もお分かりいただけるなら教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

鍵側の場合、鍵交換・再登録。


本体側の場合、ドアロックのつまみを持ち上げる部品のへたりなど。

中古車でもディーラーに持っていけば見てもらえる。
    • good
    • 3

車両側の機器が壊れた・・・・とはあまり聞きません。


多分、鍵側の故障では無いでしょうか。

ディーラーへ持っていけば、中古で買った車でも診てくれます。
鍵側なら1~2万円だと思います。
車両側だと調べてもらわないと・・・
    • good
    • 0

車両側の機器がへたるんです


交換になるのであきらめるくらいの金額です
ディーラーで見積もりは取れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!