電子書籍の厳選無料作品が豊富!

厳しい意見でもいいので感想を書いてください。

「この体型を見て下さい」の質問画像

A 回答 (6件)

普通の肥満気味のおじさん。


普通の中年太り。

若くてこれだったら・・・顔が良くても、ちょっと恋愛対象にはしたくないです。
    • good
    • 0

おやじ体型といいますか・・・


お世辞にもスマートとは言えませんね。
どちらかというと「肥満」の部類だと思います。

全身画だともっとわかりやすいんですけどね
    • good
    • 0

おやじ体型といいますか・・・


お世辞にもスマートとは言えませんね。
どちらかというと「肥満」の部類だと思います。

全身画だともっとわかりやすいんですけどね
    • good
    • 0

30代後半過ぎてるなら普通。



10代20代ならちょっとお腹出ててかっこわるい。
    • good
    • 0

厳しい意見とするならば、この写真では全体の体型がよくわからないです。



ふつうじゃないですか?
    • good
    • 0

普通。


どこにでもあるような体型だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!