プロが教えるわが家の防犯対策術!

蓮ホウさんの 行革と消費者 大臣は行く先が発表になっているのですが、大事な節電担当大臣はどうなっているのでしょうか? 発表ありましたか?

菅さんが兼任するのでしょうか? 

まさか忘れられている? 蓮ホウさん自身も忘れていたりして???

A 回答 (1件)

原発事故収束・再発防止担当相の細野さんが兼任するみたいですよ。



#しかしまあ、すごいネーミングだこと..

参考URL:http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発表あったのですね!
多くのニュースには漏れていたので、忘れられたのかと思ってました。

しかし、細野さん大変ですね。
原発に水を掛けに行ったり、国会内の電気を消して回ったりと、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!