アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今(2:30)頃に6/29の刺身を食べました。
ダメかなと思いっていたんですが、ニオイも臭くなく、色も大丈夫だったので食べました…

やはり腹壊したりしますかね??

A 回答 (2件)

その程度なら大丈夫だと思いますよ。



まぁでも刺身など生のは早めに食べるに越したことないと思います
暑い日も続いてますし湿度も高いから、最近はやりのO-157やO-111などの菌が増殖しやすいので当たったらお腹壊すどころの騒ぎじゃなくなりますよ。
他の回答者さんが言って見えたように熱を加えてやれば菌なども死滅するので安心かと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‥お腹へちゃて~
気よつけます!
回答ありがとうございます★

お礼日時:2011/06/30 03:35

腐った刺し身は気持ち悪くてまずくて耐えられません。


だから、だいじょうぶですよ。
とはいうものの今後は念のため炒めるか揚げるかしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐ってたら食べれませんよね!
あー良かったです(^o^)
これから極力避けます。か火通します★

お礼日時:2011/06/30 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!