アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の嘘を見抜くにはどうしたら良いですか?

逆に自分の嘘をバレないようにするにはどうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

素人なので、一般的な事は分かりません。



旦那は、嘘をつく時に眉が上がるので分かります。
これは本人の自覚がなく、義母に聞いたら知っていました。
だから、それを本人に教えるまでは、本人はウソがばれていないと思っていたようです。
そして、その癖が分かった今でも、嘘っぽい事を言うと眉が動きます。
もう治らないでしょう。

私は、基本的に嘘は言いません。
でも、普通だったら言うべきだけど、言ってない事はたくさんあります。
だから、私は常に自信満々で話をします。
そうすると、言って無い事があるという事もばれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/02 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!