電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DELLのファイルをダウンロードできるサイトは?

DELLのファイルを飛ばして、XPが起動できません。リストアーもできません。いろいろなDELLを集めたソフトが販売されていませんかね。

A 回答 (2件)

DELLのファイルを飛ばして、が意味不明ですが、DELL製コンピュータのドライバなら、DELLホームページのサポートページ内に全て揃っています。



DELLコンピュータは全てサービスタグが打ってあり、そのタグでダイレクトに探せますし、コンピュータの型式からも探せます。

リストア用のCDを紛失した場合は確か有料ですが、正規のOSをお持ちであれば、DELLサポートページから入手できるドライバだけで再構築は可能です。(リストア手順書等も揃っています)

参考URL:http://supportapj.dell.com/support/downloads/ind …
    • good
    • 0

DELLって、コンピュータシステムメーカーの、デル?


DELLのファイル?DELLを集めたソフト?意味不明っす、センパイ。

DLL?DLLを集めたソフト?アーカイバ関係のdllを置いてあるサイトは知ってるけど。
OSやらアプリやらのユニークなdllはそれぞれに同梱してるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。多分まちがえられるかも とは懸念してたんだけど。やっぱり。メーカーのDELLじゃなくて
ソフトの一部分のファイルとしてのdellです。システムの復元やったら なんたらかんたら のdellが読めせんの警告が出て あと無言。癪に障ってBIOSまでいじくりまわしたからシッチャカメッチャカ トホホホホ。
有難うございました。

お礼日時:2011/07/04 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!