映画のエンドロール観る派?観ない派?

東京駅まで金町駅までは電車でどのように行けばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



ふつうは#1さんの行き方が標準です。
東京-(JR山手線or京浜東北線)-西日暮里-(東京メトロ千代田線・JR常磐線(各駅停車)直通)-金町
運賃は370円です。

#2さんの行き方では途中北千住で乗り換えが必要です(常磐快速線は金町には停まりません)。
東京-(JR山手線or京浜東北線)-日暮里-(JR常磐快速線)-北千住-(東京メトロ千代田線・JR常磐線(各駅停車)直通)-金町

どちらの行き方でも京浜東北線の「快速」には乗らないでください(日暮里・西日暮里には停まりません)。

では、お気をつけて。
    • good
    • 0

東京駅から山手線の左回り線(次が神田駅)に乗り、日暮里駅で常磐線取手方面行きの各駅停車に乗り換えてください。

    • good
    • 2

JRで西日暮里


東京メトロ千代田線にお乗り換え

っていうか~、「乗り換え」で検索すりゃ乗換案内サイトがいっぱい出るんだけど。

みんな、この手の質問には「自分で調べろよ」と思いながら回答してるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!