アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいたま市見沼区に住んでいます。
近くにあった洗車場が無くなってしまい不便を感じています。

検索しても、遠目のコイン洗車場しか見つかりません。

もしかして住まい近くにあったらと思い質問しました。

ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご参考にどうぞ。


http://www.eonet.ne.jp/~tsubo/sensya/kantou/sait …
見沼区の洗車場は、今年無くなったようですね・・・
岩槻では遠いでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩槻区釣上新田に適当な洗車上がありました。
10kmとちょっと遠いですが様子を見に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/07 06:34

洗車機では駄目という事でしょうか?

「コイン洗車場を探しています」の回答画像1

この回答への補足

洗車機も利用しますが、釣りなどで車の下が泥だらけになるので

スプレーガンでタイヤ下回りを手動で洗車したいのでよろしくお願いします。

補足日時:2011/07/06 09:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう少し適当な場所を探してみます。

お礼日時:2011/07/07 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!