プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったら信じるかな?

予言?

A 回答 (17件中1~10件)

どうやったら信じるかな?



2071年には、人間は波動を利用して物体を
動かせたり、エスパーで会話が出来たりする
はずです。

それを、見せてくれれば、信用されるのでは。
    • good
    • 0

予言ブログとか書いて、毎日とはいかないまでも頻繁に更新をするといいかもしれませんね。


悪いことをたくらんでいる人に見つかると厄介なことになるかと思いますので、
個人情報などは載せないようにお気をつけください。

というか、まわりに信じさせないといけないですか?
2071年から来たっていう必要がどこかであったんでしょうか。
なければ黙って生活しながらニヤニヤしてるほうが楽しいですよ!

あ、なんで知ってんの?って言われたら話のつじつまが合わないときがあるか・・・
困りましたね。こちらでまだ生活される予定でしたら、まあそこはなんとかこう、ごまかしてください!
    • good
    • 0

まぁ予言が一番ですよね。

あとこの時代には無いものを見せれば信じますよ。
それから一緒に2071年に連れていってもいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ズバリ聞きます。

2071年の日本と世界は、どうなってます?教えてください!
    • good
    • 0

「明日」の事を書けば・・・って、「そんな昔の事細かく覚えていない」でしょうから、「今現在よりちょっとだけ先」の事を書いておけばいいでしょう。


2071年の事書かれても誰も判断出来ませんから。
    • good
    • 0

あなたは一体何者なんですか?



何故,未来からこの時代に来ましたか?
    • good
    • 0

俺は信じるぜ!


俺も3088年から来たから。お前の気持ちはよくわかるよ。

東北の震災を知らせてみんなを非難させるために5月に来たんだけど、遅かったw
ひとつ予言するけど、2013年5月に天皇陛下が死ぬから。
    • good
    • 0

旧約聖書の正式なタイトル名を教えて下さい。

    • good
    • 0

ペニシリンを作るってのは?



TSUTAYAで「JIN-仁」のDVDを借りて参考にすれば?
咲ちゃん(綾瀬はるか)は信じてたゾ。

しかし・・それくらい、未来の知恵で解決しろよ。
未来のバカが来ても、何の役には立たん。
むしろ迷惑。
とっとと未来へ帰れ!
    • good
    • 0

ぜひタイムパラドックスの解説をしてください。




あなたがケーキを食べたとして、ケーキを食べようと思い過去に戻る。
そこには当然ケーキを食べようとしているあなたがいて、あなたはそれをどかしてケーキを食べる。

すると過去のあなたはケーキを食べてないから過去に行く理由が無くなってしまい、
あなた自身の記憶も過去にケーキを食べてないことになるはず。


この矛盾が実際にはどうなる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!