アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ系の本を読んでみたいのですが、ジャンルもなにも分からなくて、探し方に困っています(>_<)
ユダヤの財閥とか、秘密結社について深く興味があります。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

世界中がいまだに興味を持ち続けている分野です。

トンデモ本から難解モノまですごい量が出ています。
賛否両論ですが広瀬隆著『赤い楯』という本を読んでみるといいかもしれません。ロス・チャイルドファミリーの歴史について、学校で習わなかった、新聞に載ってない歴史をみることが出来ます。
新書でもユダヤ関連、フリーメイソン(秘密結社とはこれのことですよね?今でも活動はしていますが秘密ではありません)関連、たくさん出ています。
ある程度、数を読んでその中から自分の考え方をつかむしかないかもしれませんね。
先述の『赤い楯』はとっても長いので覚悟してどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
「赤い楯」ですね?
早速本屋で探してみます!
fattyさんの言うような、「ロスチャイルドの歴史」、
「フリーメイソン」のことにとても興味があるんですよね。
そして、学校や新聞では勉強できない事実も知りたいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/23 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!