アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、アメリカから友人が遊びに来ます。箱根の温泉旅館へいきたいと言っています。芦ノ湖と富士山が見たい、温泉に入りたい!と言っています。

箱根の旅館でお勧めを教えて下さい。
希望としては、旅館でアットホームな感じな所がいいと私は思っています。団体さんとかがいない所がいいと思います。
温泉できれば、貸切がある所。
電車で行くので、交通の便が良い所。
洋風はNGです。
予算は1人2万円以内で納めたいです。

泊まった感想など教えていただけるとうれしいです。お願いします。

A 回答 (2件)

老舗の・・・古い木造建築の旅館がよろしいかと思います。



私が泊まったのは塔ノ沢の福住楼です。
今、何かのTVCMで、まあるい湯船が出てますね。あそこです。

あまり気取った感じのところではないので、ご希望に合うかと。
貸切風呂もあります。(露天じゃありませんが)

参考URL:http://www.fukuzumi-ro.com/
    • good
    • 0

箱根には旅館が非常にたくさんあります。

団体がいない旅館となると、小規模な旅館が良いと思います。
2万円の予算でも結構たくさん選択肢はあると思います。
交通の便が良いとなると、湯元か小涌谷等の箱根登山鉄道沿いとなると思います。
箱根温泉旅館組合のページを参考URLに書いておきますので、調べてみてください。結構多くの旅館がホームページを掲載していますよ。
調べきらないようなら、箱根温泉旅館組合に、希望の条件を伝えて相談してみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.hakone-ryokan.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!