プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^^♪
中2の女子です☆

私は、学校でイラストの宿題が出されたのですが、うまく描けません・・・・
テーマは「程よく、心地よい疲れをイラストで表す」です。
もし、そのようなイラストが載っているサイトがあれば教えてください!
また、テーマに沿った幾何学模様があればそれも教えて頂けるとありがたいです。

ご回答、よろしくお願いします★

A 回答 (2件)

椅子に座ってうたた寝をする人なんていかがですか。


風を感じることができれば尚良いように思いますが…。
    • good
    • 0

盗作するつもりですか?


宿題なんだから自分で考えなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!