プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品性と知性のないご意見はご遠慮ください。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/art …

A 回答 (3件)

例示されている波形図の横軸が統一されていません。

普通と言っているのは30秒なのに、おかしいと言ってるのは100秒とか、130秒、つまり、横の幅が4倍に延ばされている。
横軸そろえたらどれもほぼ同じ波形だよコレ・・・気づかずに言っているなら無知すぎるし、知っててなら意図的な情報誘導ですな・・・。

少なくとも、例示された証拠で人工だと断定できる根拠は一切ありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

横軸をそろえたとしても、ピークのインパクトは強すぎますよね。
なので納得はできていません。

その通り、人工地震です

よく気付きましたね、流石です
    • 0

今も地球の次元が上昇していますから浄化作用で雨・風・地震が起っています。

で、人間がいろいろな事にとらわれたり対立したり原発を増やしたり地球上を汚していますと、強烈にそれは人類自身に帰ってきてしまいます。

しかし、人間が調和的に平和に地球上を汚さず逆に感謝して暮らしていますと人間自ら地球上を浄化していることになりますから自然災害が起こり得なくなってきます。
起こっても人類には影響しない形になります。

2012よりさらに上昇スピードが加速しますから災害を危惧している人もいます。
つまり人間が、自分がどうするかということになります。

*3.11は東北の人たちが不浄ということではありません、日本人の問題です。
復興に力添えしながら無駄にしないよう日本人は生きたいところです。
アメリカでも陰謀でも政府でも経済でもなくそれぞれ自身の在り方です。
これはアメリカや陰謀や政府や経済でなく個人個人それぞれの在り方に左右されている事柄です。

*人工地震とも言われますが、綿密に入念にそのように見せかけています。
どのような状況証拠などがあっても人工地震では不可能です。
起こりえる所のポイントや時間を少し変えることも不可能です。
運命に共振して起こる時間などに合わせあたかも人工のように動いているだけで人工ではありません。

*動植物は地球と共振し共に生きていますから不浄な部分はありません、地球の働きの一部です。
    • 0