プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは追肥をするとき、朝と夕方どちらの水遣りのときにしてますか?また、どちらの時間に追肥をしても別にかわりはないですか?

A 回答 (2件)

どちらでも関係ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・。

お礼日時:2011/07/17 22:41

夏場の液肥は夕方のほうがいいかも



水分の蒸発が急速におきると 塩分濃度が高くなり 根をいためることがあるためです

プランターや鉢植えの場合ですけどね
室内でそんなに急速に乾燥しないのでしたらどちらでもいいのでは
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返信が遅れてすいません。ちょっと気になったものでして質問してしまいました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!