ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

今度劇で怪我人の役をやるのですが、松葉杖はどこで借りられるのでしょうか?
実際に怪我をしているわけではないので、病院では無理ですよね?
一般的に松葉杖が借りられる所をご存知の方どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!

どちら(県)で借りたいのかわかりませんが、
ダスキンとかでしたら どこの県にもあるのではないでしょうか?
ダスキンのHPを記載しておきます。
そこで「レンタル商品検索」で「松葉杖」で検索してみてください。
1ヶ月単位かもしれませんがありますよ!

参考URL:http://www.kasite.net/
    • 1

レンタルやさんで貸しているようです。

あとは介護用品でレンタルしているところ(『松葉杖 レンタル』で検索するとでてきます)

参考URL:http://www.bh-net.co.jp/index.html
    • 0