アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のノートパソコンのキーボードってアイソレーションキーボードとかでキーとキーの間が少し空いてたりしますが、使い勝手はどうですか?押しにくかったり指の先が引っかかったり反応が鈍かったりその他もろもろ・・なんだか使いにくそうな勝手なイメージがあるのですが。

ただ単に私が愛用している電子辞書のキーボードがアイソレーション型ゴムキーでゆっくり押さないと反応してくれなかったり、愛用の自分のノートパソコンのキーボード(高低差のあまりない山型)の押した感じとカタカタ言う音が気に入っているだけだったり、キーボードが変わると打ちにくく感じてしまうのでできれば似たようなor同じキーボードが良いというだけなのですがね。

アイソレーション、掃除しやすそうではありますが・・

A 回答 (3件)

私もVAIOで思いっきりアイソレーションキーボード(元祖!)ですが、確かに初めて見た時は「え~」って思ったものの、実際に触ってみると意外なほど違和感がないです。

これも内部構造がいろいろあると思いますので、どの製品も同じとは到底言えませんが、少なくともVAIOのアイソレーションキーボードはパンタグラフ式より打ちやすいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとってもそうであると願います。

お礼日時:2011/07/18 18:01

個人差になってしまうでしょうね。


個人的には使いづらいですね・・
実物を触って打ちやすいものを選ぶしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2011/07/18 18:00

Macのノートパソコンのようなキーボードですよね?


隣のキーとの2重押しが無いので使いやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとっても使いやすい、そう願います。

お礼日時:2011/07/18 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!